
拍手する

いや〜

はじめました。


おひさしぶりです



… … …

拍手ありがとうございます!
嬉しいです〜

5/4 お待たせいたしました!追記にてお返事させて頂きます。
   遅くなってすみませんでした〜! 


ひらめらさん

たいへんご無沙汰しておりました〜
ただいまです(笑)

なんと!ひらめらさんもヴェスペリアもってらっしゃるんですか?
やりましょうよ〜 おもしろいですよ♪
アクションは…、確かに始めちょっと苦戦しましたが、慣れればなんとかなります。
技が決まると爽快ですよ^^

ぜひご検討くださいませ♪

そして遅ればせながら、
イラストコンテストの受賞おめでとうございます!
幻想的な雰囲気、背景に至るまで丁寧に描き込まれていて、さっすがひらめらさん!って思ってました。
手をさしだす二人の初々しい様子にほのぼのします〜
未プレイながら、エリゼ可愛い!って思いました^^



crussさん
お久しぶりです!

そう、テイルズシリーズですよ〜
Xboxで発売当初から気になっていたんですが、本体買う踏んぎりがつかず、時は流れ…。
今年になってふと目にとまったので、思い切って本体(PS3)ごと購入しちゃいました。(典型的な大人買い)

おもしろいですよ〜
キャラが立ってて、メンバー同士の会話が楽しいです♪

crussさんの新作ケビリス話も読ませて頂きましたよ!
「もう、もう!相愛なのに気付いてよリース!ケビンもっ!」
…って、ヤキモキしながら楽しませて頂きました(笑)




拍手する

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


