fc2ブログ

クロスベルにて

クロスベル潜入組

思いを馳せるリースさん。

碧の軌跡 二週目進めてます。
ワジ(+アッバス)の言動に注目しつつ
ストーリー進めるのが楽しい… 笑。


7/28
拍手ありがとうございます!
お返事お待たせしました…!

…拍手返信…

crussさん
お返事遅れてすみません…!(> <)

クロスベル法衣のリースに帯剣させたくて、描いてみました(^^)v
任務の合間に遠く離れたケビンを思ってるだろうなーという妄想付きです。
拍手絵は、下絵を暴露するという新たな試みでしたがコメント頂けて安心しました(^^)

碧補完の続編、出ましたね!嬉しいです♪
リースが同世代のシスターと関わるのって珍しい…と思っていたので
ジュジュとのやり取りが新鮮でした♪

拍手する

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。