
拍手する

ハーメルの夏

ハーメルの夏



久しぶりに兄弟。

レーヴェが「おにいさん」というより
「おとうさん」と化してる気がしなくもない …?

ともあれ、ヨシュアの黒髪塗るの楽しかった…!
ので、満足です。はい。




…拍手返信…

はじめましてひいろさん。
お返事遅くなりすみませんでした…。

>新卒で高校の先生とか…
あっ、ありですかそれも!
実は始めは大学生のつもりで描いてました。
教育実習でリースの高校に来たという感じで…。
(そう見えるというご感想も、他の方から頂いたんですけども)
しかし教師を目指すのは無理あるかなぁ勉強苦手のようだし…? と思い直してたんですよね。
でもメッセージ頂いて自信(?)が湧きました!
このシリーズで次があるとしたら、先生と生徒な二人かもです(笑)

是非またいらしてください^^

拍手する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/26(水) 00:00 |
  • |
  • [編集]

はじめましてnitoさん。
全体図お待たせしました~。

ヨシュアかわいいですか!よかったです!
ハーメル時代の彼は甘えん坊…という認識でいるので
姉や兄との仲良し絵が浮かびやすいのです。
(あとまあ、カリンさんやレーヴェにも幸せ時代があったよね…という思いもあったり)

姉弟イラスト時期から気にかけて頂いていたということは…
すいぶん前からお越し頂いてたんですね。ありがとうございます。

また「コメントを入れたくて仕方なくなる」ようなイラストを
目指して頑張ります(笑)
いつでも見に来てください^^
  • 2009/08/30(日) 03:29 |
  • ともお |
  • URL
  • [編集]

爽やかレーヴェに、どっきどき。

久しぶりに、ハーメル村民の姿を拝めてホクホクです。
ともおさんの光の使い方、やっぱりキレイですねー。
  • 2009/08/30(日) 20:33 |
  • けいすけ |
  • URL
  • [編集]

レーヴェ17~18歳くらい?のつもりで描いてみました!
この頃は歳相応の表情をしてただろうなぁと思いまして(…)

ハーメル村民は久しぶりに描くと
なんだか新鮮ですね(笑)

光の使い方、キレイにできてますか!?
よかった…。輪郭が無いものを表現するのって、難しいっす。
もっともっと上達してやるー!(メラメラe-269
  • 2009/08/31(月) 20:45 |
  • ともお |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

今、軌跡はまっていて空の軌跡終わったばかりで画像探ししてました。
そこで今見つけました!
すごい絵が綺麗ですね!あの、ぜひとも保存したいのですがよろしいでしょうか?
そして、SNSのトップ画像などにしても大丈夫でしょうか?
  • 2016/02/08(月) 09:01 |
  • なな |
  • URL
  • [編集]

Re: はじめまして

ななさん
はじめまして

お返事がとても遅くなってすみません…。
コメントありがとうございます!

空の軌跡いいですよね♪
使用して頂いて大丈夫ですよ〜 (^^)
  • 2016/02/23(火) 20:38 |
  • ともお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


