
拍手する

つぶやき

拍手ぱちぱち ありがとうございますv


夜
ティオの軌跡 1 下絵

夜
2 線描き

夜

拍手する

研修担当の日々

久しぶりにお仕事ネタです。

追記からどうぞー



拍手返信(5/12 追記)


:crussさん
はい、そのとおりです。
ご本人の了承なく描いてよかったものか…(今更)

先日は見切り発車コメント失礼しました。
後半ちょっといいムードなのに、食に走るリースが彼女らしいなぁと
ほのぼのさせて頂きました(^^)でもいい話…(涙)
ところで「許す」リースさんが呟いた「じゃあ…とは…」のセリフ、
間に入るのは「姉様」ですか?(ヤボな事聞いてスミマセン)
「はじめて」かどうかの言い合いになる直前の会話も
非常に気になります(笑)


:甲坂代介さん
びっくりさせてごめんなさい (^o^)
リースのスタイルってどうなんでしょうね~
エリカさん曰く「少女から脱皮したばかりのしなやかな身体」ですからね。
零キャラ程ではないにしろ、スタイル良いと私も睨んでます!(笑)

ご期待に添えるよう練習しておきますね(^^)q
拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


