
拍手する

バレンタインのお返しに

ほわいとで



お菓子作りケビン。

…リースは手伝うと見せかけて
つまみ食いしているだけです、案の定。


ところでケビンの料理上手は
母親譲りの素質があったのと、
「おいしく食べてくれる子が傍にいたから上達した」
説があったらいいな… と妄想。



***拍手返信***
拍手する

ピーマンバトン

ぽこん。


と、
さにゅきさんからピーマンクラッシュ届きましたので
答えてみたいと思います。
(え?そんなへろいクラッシュ打ってない、ですか?/笑)


ピーマン詳しくないですが行きます!



***拍手返信***
●蓮漣さん
数ⅡB懐かしいですねぇ…(遠い目)
ふつうは年上が教える側のはずですが、この二人で考えたら逆になっちゃいました。
勉強中でもケビンといられてリースは嬉しいだろうなーとか
妄想しながら描いてたのはここだけの秘密です(笑)
ケビンがリースを意識するとしたら大学生くらいですか~。
そうですよね。初恋(?)はそうそう忘れられまい…。
が、頑張れリース!
ときに、バレンタインの小説…楽しませて頂きました!
題名にある「嫉妬」の文字を見て、ケビンが他の女性からチョコをもらって
リースが妬く話かなぁと想像してました(^^;)
二人きりになってリースの口調が戻るシーンがツボですv
拍手する

学園パラレル?2

学園パラレル2


中学生に勉強を教えてもらう高校生の図。



***拍手返信***
拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


