
拍手する

学園パラレル?

学園パラレル



……。

何がしたかったのかちょっと自分でもよくわからない…(汗)
とりあえず母校の制服着せてみた。

ケビン17歳、リース13歳でお願いします。(…)

拍手する

ディズニーシー行ってきました



「夢と魔法の国」へ行ってきました。

ランドは子供の頃に行きましたが、シーは初めてです。

で。
同じく、「行ったことない…一度行ってみたい!」という母と、
自称「東京の交通に詳しい」という父も連れて行きました。

しかし前日までのシフトが深夜あがりだったせいか、睡眠時間をコントロールできず…
寝不足で風邪引き(引きかけ?)という体調的に悪状況なことに…。

…なったんですけども、
幸い症状が悪化する事なく、不思議と疲れることもなく。
現地では意気揚々とパーク内を歩き回ってました。

いたる所で「いってらっしゃーい♪」と声をかけてくるスタッフさん達に、
笑顔で手を振り返す元気っぷり…。
さすが夢と魔法の国!(←おい)

そうして一通りのスリル系アトラクションを制覇しつつ、
テーマポートごとに趣向を凝らした建造物を満喫してきました。
どこもかしこも造りがすごかったですね~。
細かくて丁寧で…、シュールで面白い…。
うーん、何かいろいろと吸収できた気がします。


その日はリゾート付近のホテルに一泊。
翌日、飛行機の時間までイクスピアリとララポートでショッピングをし、
無事帰路に着きました。


いや~楽しかった!
久しぶりに羽伸ばした気がする。
充実した連休でした♪







おまけ。

初めて飛行機に乗った母。離陸時の様子。
(イメージ画像でお送りします)

 ↓
 ↓
 ↓





おかん





***拍手返信***
拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


