
拍手する

音の正体


音の正体











リース 「もしかしたら、・・・・・・お化けかも」


ケビン 「な、わけあるか。どうせ枯れ木とかが壁に当たって鳴っとるんや」

リース 「でも・・・もしお化けなら、一番食べられやすいのはケビン」
ケビン 「なんでや」

リース 「聖典の一節も暗唱できないもの」
ケビン 「関係あるかいっ。 それやったら、一番チビな奴の方が食べられやすいんとちゃう」

リース 「・・・そんなことないもん」
ケビン 「どうやろなぁ」

ルフィナ 「ふふ・・・・」


ルフィナ 「大丈夫よ。そのときは、私が二人を守るわ」



リース 「ねえさま・・・」
ケビン 「姉さん・・・」
ルフィナ 「・・・・・・・・・・・・・むにゃ・・・」


ケビン 「って。一番眠そーにしてるヒトに言われても・・・。イマイチ説得力に欠けるんやけど」
リース 「うん・・・」

ルフィナ 「あら・・・・・心外ね。お姉ちゃん悲しいなぁ~・・・」








紫苑っ子で
プチきもだめし(?)イベント。

深夜、不審な物音に気づいた子リースが
ケビンを起こして確かめに行った・・・とかなんとか。
そのへんの妄想でお願いします(・・・)。
姉様は年長者として自主的について来たぽい。

ところで3人の性格、これでいいのかなあああ?

あやしい……。
後でイロイロ手直ししそうな予感…。



***拍手返信***

拍手する

Happy Marrying!



会社の後輩の結婚式に行ってまいりました。



もともと可愛いとチームでも評判の子だったんですが、
純白のドレスに身を包んだ姿は
めッ・・・ちゃくちゃ美しかったです!
大人っぽさと可愛らしさと、彼女のほんわかした性格からくる
優しい雰囲気に包まれて、癒し系の素敵花嫁さんとなってました。

花婿さんもなんというか・・・  可愛かったですね(笑)
「同い年だけど、相手が童顔なので自分は年上に見られる・・・」
という話を以前からきいていましたが、
お会いしてちょっと納得・・・してしまった(笑)
うん。 でも美男美女な二人で、とてもお似合いです。
いつまでもお幸せに!


さて。
結婚式にお呼ばれしたのは2回目ですが、
今回は会社関係ということで来賓席でした。
当然、同席につくのは上司の方達だったわけで して 。

・・・・・・・・・。

いえ、フツウに楽しかったんですけどね?
えーとまあ。



・・・・・・・楽しくも 微妙に緊張感走るひと時だった・・・・・・・。



というのが、嘘偽りない感想ですかね(笑)







あまり参考にならないイメージ画。

       ↓

拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


