
拍手する

邂逅

ルフィリス





3rd話(重度ネタバレ?)なので反転。

リースもSCのヨシュアのように
最後はルフィナに抱きつきたかったんじゃないかなー。
・・・・ということで描いた脳内補完絵。

あんな状況じゃなければね・・・。



それにしても
ピンク髪姉妹描くの楽しかった~
リボンとか1本結びとか、共通部分あるのが
姉妹!って感じでいいです。

拍手する

騎士団らくがき集

らくがき帳から引っ張ってきたものを
てきとーに貼り付けていきます。








アルテリアにて
身内コンビ









アルテリアにて2
親友コンビ















ちょいワル~
珍しく ケビン>リース










戦闘ルフィナ
共同でお仕事とか










ご自慢ルフィナ
休憩中


拍手する

けびりらくがき

まあ。

管理人の感覚的には「セーフ。」
の つもりですが。



ラブっぽいものは苦手・・・
という方は避けた方がよろしいかと思います。


大丈夫!という方は Read More からどうぞ。


むしろ待ってた!という方にはゆるいと思う の  で
・・・・・・・・・・あまり期待しないでやってください・・・・・・・。


拍手する

ユーリ

ゆ



うっかり主題歌に惚れてしまったので突発的にヴェスペリア。

本体無いので遊べませんケドネー。


拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


