
拍手する

PSP版3rd 発売~

カウント0


めちゃめちゃ遅くなりましたが最後のカウント絵も完成です。
お付き合い下さった方、応援して下さった方
ありがとうございました~!
(気長~に待っていて下さった方、ほんっとスミマセン;;)


今回のカウントダウンのキャラチョイス、ケビンとリースは必須として・・・
あとは3rdならではで、且つ今まで描いてないキャラでいこうと思ってました。
で。 どうせならカウント番号と関わりある方がいいよな~と考えたんですが、
どうにも中途半端だった事を晒してみます。

5 リース(第五位の従騎士←いきなりムリヤリ感が・・・)
4 シェラ(扉話時、遊撃士の推薦状が4枚)
3 ちびレン(3の字で檻にしたかっただけ・・・→イメージ的にレン?という流れ)
2 生徒会コンビ(2年生・・という事にしたかったけど確証ない。ジェニスは何年制?)
1 総長(守護騎士第一位)
0 ケビン(←ここは主人公と決まっていたので時計を零時!にして後付け。しかしこの時刻に準備中というのも不自然?)


・・・こんなんでした。
まあ、詰めが甘いのはいつもの事ですね。

拍手する

あと1日

カウント1

一位のひと、ということで総長。

総長も好きです。

拍手する

あと2日

カウント2

生徒会へようこそー。
な 絵・・・?

レクターも実は好きです。
こういう人がいると学園生活楽しそうですけど・・・
巻きこまれる側としては苦労も絶えないんでしょうかね。

拍手する

あと3日

カウント3

心頭滅却すれば「3」が見える!!

・・・・・
というか見てやってください・・・。


拍手する

あと4日

カウント4

ここに至ってシェラ初描きとは・・・・・(汗
でも思いのほか楽しかったです。

リベール一周、修行中。
目標達成まであと少し。

拍手する

あと5日

カウント5

PSP版3rd発売まであと少しですね。

ということで、
ひっそりとカウントダウン。


初任務へ赴くリース。

喜びと不安と決意を胸に。
二人の背中に追いつけるように。
拍手する

漫画描き 過程4




完成するのか かなーり怪しくなってきましたが
のろのろと作業再開…。

たぶん1ヶ月に1コマ並のトロさです。


拍手する

織姫と彦星

織姫と彦星


子どもの行事(?)は子どもに演出してもらおう、という魂胆。

当地方は朝から雨でしたが、夜には晴れるようです。
(東北の七夕は8月7日だったりもしますが)


お星さま~
フォトショップが使いこなせますように!
背景センスが身につきますように!
遅筆が直りますように!

拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


