
拍手する

禁則事項!

禁則事項!

ここから先は見れませんよ、 と。
そーゆー絵。

拍手する

散髪ケビン

散髪ケビン


いつになく乗り気なリースと、
大胆なハサミ捌きに不安を隠せないケビン。

・・・リースはケビンに触れるのが嬉しいんですよきっと。(ぼそっ)


拍手する

子守唄

子守唄


「かあさまは、どんな人だった?」
「え・・・?そうねぇ・・・。
真面目で物静かで・・・でもちょっとテンポがズレてる女性(ひと)だったかな」

「ふーん・・・」
「あら、そう言えばリースは母さん似ね」

「・・・・・・・・・どういう意味?」
「ふふふ。さぁ、どういう意味かしら」






姉妹は両親と死別していると捏造。

小さい頃は姉のベッドに忍びこんでいたというリース。
そしてルフィナは寝かしつけ役。


拍手する

雨宿り

雨宿り


案の定、誰だか分からない・・・(笑)


おつかいの途中で雨に降られ、
軒下に避難した二人。

寝ている緑髪がちょっと珍しい小リース。

拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


