
拍手する

結婚式行ってきました






友達の結婚式に行ってきました。
お呼ばれしたのが初めてなせいか、妙に緊張してしまったんですが。

卒業以降県外に行っていた友達も来ており、
学生時代のメンバー、久しぶりの再会となりました。
・・・みんな大人っぽくなってたなぁ。
それぞれの道を歩んでいるようで、なによりです。

一番素敵だったのはやはり花嫁さんですね。
笑顔が本当に幸せそうで、可愛いかった・・・!
あまりの美しさに感涙してしまったよ。(ぇ)

お婿さんも優しそうな人だった。
花束やら手紙やらで手が塞がっている花嫁さんの涙を、
横からハンカチで拭いてあげてる姿が 仲睦まじくてほのぼのしました。

二人ともお幸せに!


・・・ところで、新居がウチの近くみたいなんですが。
「遊びにおいで~」と誘われたけれども、本当に行ってもいいんでしょうか???

おッしゃー!土日休みの希望シフト出して 遊びにいくぜ!








ケビンリースでおまけのイメージ画。
    ↓



拍手する

ばーすでぃ。

ということで。

誕生日を夜勤中に会社で迎えるのも恒例になってきたな・・・。
まぁいいんですけど。
明け休みだし。
先輩と同僚が祝ってくれたし。(ありがとうございます!)

毎年順調に歳を重ねていますが、
精神年齢は5、6年前から停滞しているように思えてならない。
脳年齢に至っては確実に後退している。

これではいかん。ちゃんと自覚を持って生きていこう。


ところで恒例通りに(?)朝帰宅してから「ぶつ森」を起動してみたんですが。
ここ半年以上かまってなかったので、祝ってくれる住人はおるまい・・・
(↑去年祝ってくれた2ごうは引っ越してしまった)
と思ってたら、ワシのアポロが玄関前で待ってたよ!



アポロ


くっ・・・泣かせてくれる。
今度からアポロにだけは話しかけに行くよ!(←単純)


拍手する

うっかり注意報

3rd序章(第零話)ネタバレ漫画。
未プレイの方はご注意を。



大丈夫な方は
↓の Read More からどうぞ。

スクロール下にあります。


拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


