
拍手する

桜日和

桜日和



仕事帰り(夜勤明け)に桜みてきました~。

春はいいなぁ・・・。
桜がいい。

ということで
紫苑っ子たちでお花見絵。

構図的には「レーヴェ・ヨシュア・カリン」でも
いけたかもしれない。


拍手する

妹だけど妹じゃない

3rd序章(第零話)ネタバレな4コマ漫画。
未プレイの方はご注意を・・・。


大丈夫!って方は
↓の Read More からどうぞ。

スクロール下にあります。


拍手する

忠犬リース

忠犬リース

ヨシュアがエステルに対して「猫」なら、
リースはケビンに対して「犬」だな・・・という妄想。

飼い主がいい加減だろうとヘタレだろうと、
食べ物さえ与えられればついていきますよ!

拍手する

無言の圧力

無言の圧力



無言であって無音ではナイ。
リースは堂々と(?)腹ペコを主張するキャラだと思うので
序章での、腹が鳴って赤面する姿は今にしてみれば新鮮だなぁ・・・
と、思いながら描いたもの。


以下、守護騎士師弟の会話。(反転)


総長 「従騎士のモチベーション管理もドミニオンの務めだぞ、ケビン」
ケビン 「・・・んなアホな!?」


拍手する

冬の朝

冬の朝


紫苑っ子、朝のお仕事。

拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


