
拍手する

アガティ的☆バレンタインデー






アガティV






アガティV2








今さらなバレンタインネタ。
ようやっと仕上がりました・・・(T_T)


Q:この後アガットさんはどうなったんですか?
A:アガットさんは毒耐性が強いので死に至りませんでした。
ドンマイ★エリカ!
拍手する

騎士団的★ホワイトデー





騎士団W








騎士団W2





バレンタイン絵とリンクさせてみた漫画。
コマの数が増えるほど絵のクオリティは下がる らしい・・・・・orz


拍手する

デジカメ買ってきました

♪♪~トゥレレレ レッテレ~~♪♪

【ともおはデジカメを手に入れた!!】




・・・・・
そんなわけで。

念願のデジカメを入手しました。
ヤッタネ~。

ざっとマニュアルに目を通してみたのですが、
色々な機能がついているもんなんですね・・・。

機械属性に弱い自分に
果たして全て使いこなせるんでしょうか。

まっとうに扱うようになるには
かなり経験値上げる必要がありそうです。



・・・メタルスライムでも探してみますか。(何の話だよ)




とりあえず携帯カメラでデジカメをパシャリ。
(何かチガウ・・・)


拍手する

桃の花

桃の花


桜の精による桃の演出。

配色あとで修正するかもしないかも。

拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


