
拍手する

サンタなティータ

サンタなT太


サンタさん、デジカメがほしいです・・・。


拍手する

ヘアーイ♪

何がどうなってこうなったのか。
突然異動になったかと思えば、突然戻されたりする不思議世界。

まぁ・・・それに至る原因を知ってはいるんですが。
異動先上司が病に倒れ、さらに多くの人材流出(主に幹部)を余儀無くされたチームが
「それじゃあ流石に自分んトコも危ないんで、せめて現場戦力は返して下さい」
と交渉した結果が現在の状況。

・・・そんな訳で。
晴れて元チームへ出戻りとなりました。

正直ちょっと拍子抜けな所もあったんですが。
実際に戻ってみると、やはり古巣はいいなぁ。

私が異動先で大層ヘタっていたのを同僚はご存知の様で、
戻ってこれた事を喜んでくれました。
知らぬ間に心配かけていたみたいです。
なんとも申し訳ない・・・。





イメージ画。

  ↓
  ↓
  ↓

異動ヨシュア4


拍手する

ユグドラ

ゆぐどら

「ユグドラ・ユニオン」より、ユグドラ王女。

きゆづきさとこ氏の絵は可愛いだけでなくリアリティあって好きです。

拍手する

T太




「ミス空の軌跡」に出したものを少し加工してます。

下描きの段階ではアガットさんと背中合わせなツーショットだったんですが・・・
気力切れ 諸事情によりティータオンリーとなりました。
それで応募条件に合う絵になったんだから結果オーライ  ・・・・・かな?

拍手する

あー。

異動先環境の現状。

タテ関係はともかく、ヨコ関係はそんなに悪くなさそう。
気のいい人や親切な人もいますし。
仲良く話せる人も少しずつ増えてきました。

「上」に対してもある程度は割り切れるようになった気が。
・・・・・するようなしないような。

ところで聞いた話によると、ベテランとしてそれなりに頼りにされてるらしいんですが、
期待に応じた働きができるのか微妙にプレッシャーだったりも。

・・・まぁ。
そんな時こそマイペース発動です。




イメージ画?

  ↓ 
  ↓
  ↓




拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


