
拍手する

かぼちゃ祭り

はろうぃん


ポップテンションでGO ~。



あー。
それはそうと間に合ってなさ過ぎです。
バレる人にはバレてます・・・。

拍手する

ぐはー

異動して半月・・・。
仕事自体はなんとかやっていけそうではあります。

が。
やはりチームの雰囲気というか、やり方というか。人間関係というか。
いまいち馴染めずストレスを感じる日々が続いていたり。
日に日に心が黒く荒んでいくのが分かるデスよ。

というかね。
他チームから無理矢理人増やしたって「上」が変わらなきゃ結局同じ事なんですよぅ。
どうして今まで人が多く辞めていったのか、少しは考えようよって話。

このままどこまで黒くなっていくのかなぁー・・・うふふふはははへ。




イメージ画。

  ↓
  ↓
  ↓



いつに増して更新が遅れていて申し訳ないデス・・・

拍手する

駄々こねっ子





「敵キャラ部門」に出したもの。
意外にもノミネートされてました・・・。うわーい。

いつまで経っても戻らないヨシュアをレンは心配しただろうなーという発想から。
そして上手く説明できずに困り果てる剣帝さん。

拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


