• home >
  • 3rd 漫画


拍手する

キョウダイの作り方

描きかけのまま長らく放置してましたが…


3rdでティータと出会ったあたりのネタです。

ネタバレを気にされる方はご注意下さい。

拍手する

漫画描き 過程4




完成するのか かなーり怪しくなってきましたが
のろのろと作業再開…。

たぶん1ヶ月に1コマ並のトロさです。


拍手する

うっかり注意報

3rd序章(第零話)ネタバレ漫画。
未プレイの方はご注意を。



大丈夫な方は
↓の Read More からどうぞ。

スクロール下にあります。


拍手する

妹だけど妹じゃない

3rd序章(第零話)ネタバレな4コマ漫画。
未プレイの方はご注意を・・・。


大丈夫!って方は
↓の Read More からどうぞ。

スクロール下にあります。


拍手する

アガティ的☆バレンタインデー






アガティV






アガティV2








今さらなバレンタインネタ。
ようやっと仕上がりました・・・(T_T)


Q:この後アガットさんはどうなったんですか?
A:アガットさんは毒耐性が強いので死に至りませんでした。
ドンマイ★エリカ!
拍手する

騎士団的★ホワイトデー





騎士団W








騎士団W2





バレンタイン絵とリンクさせてみた漫画。
コマの数が増えるほど絵のクオリティは下がる らしい・・・・・orz


拍手する

しょうもな漫画2

「しょうもな漫画」の続き。







しょうもな2




・・・・・オチはどこ行った。

ところでケビンの関西弁、おかしかったらスミマセン。


拍手する

しょうもな漫画

「巫女さんリース」から発生した漫画。






しょうもな



・・・・・お粗末様です。

神父とシスターを和風化してみたかっただけらしいよ・・・ (何


拍手する

プロフィール

ともお

Author:ともお
軌跡シリーズのケビリス多め。
その他、好きなキャラを自由に描いてます。

ネタばれにご注意ください

▲TOP

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター?

現在の閲覧者数:

リンクバナー

リンクフリーです。


